忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、地元のペットショップを2軒はしごしました。
1件目には凄くハンサム君になりそうなブラックマスクなフォーンがいて、
2件目・・・ここはマーブル出身のショップなのですが黒ペキ姉妹がいて、
しかもマーブルと顔の系統が似ていて・・・愛想良く寄って来てくれて困りました。

で、当たり前ですがペキニーズは買わず、こんなものを購入しました!
犬用浴衣マーブル用の浴衣です

クルーズのも欲しいのですが、毎度おなじみサイズがありません。
お転婆マーブルもこれを着れば少しは女らしくなる!?


浴衣を着たペキニーズワタシ、艶女よー♪

うーん、なんかイマイチ。
胸のフワフワ毛が出てしまっているのが変なのかな!?
おパンツを脱げるようになったら、再び撮影会をしてみようと思います。

そして、せっかくの浴衣を着ても、やっぱりマーブルはマーブル。
浴衣を着たペキニーズガジガジ・・・

足が短いゆえに余った袖部分を早くも噛んで遊び始めてしまいました。
ダメだこりゃ・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ~家にもレオが着れなくなった浴衣があったから探してサンタに着せてみるぅ~!!

マーブルちゃんのおパンツ生活はいつまで続くの?

早く会わないともう秋まであきらめなきゃいけないかも(;O;)
URL 2009/06/29 23:09 *edit
碧さんへ
ぜひサンタ君の浴衣姿見せてください!
きっと似合ってカワイイだろうなーと勝手に想像してます。

おパンツ生活は10日~2週間くらいらしいのですけど、
その後が交配可能な時期らしく、まだまだ外出できそうもありません(泣
すっかり夏になっちゃってますよね、ごめんなさい。
cassis 2009/06/30 22:49
 無題
アデージョ!!!!!!!!
可愛い(*^_^*)

うちも コトラに浴衣を試着したのですが、
うちの子もキツキツで見苦しい部類に入ってしまいました。
最近の我が子は ら族デス。
バリ URL 2009/06/30 07:37 *edit
バリさんへ
コトラちゃん、ダイエットしたらきっと浴衣着られますよ。
黒ペキちゃんが白系の浴衣着たら、似合うでしょうねー。

我が家も基本はラ族です。特にクルーズは(笑
マーブルは女の子なのでついつい着せ替えしたくなります。
cassis 2009/06/30 22:52
 無題
おはようございます。

浴衣かわいい~!
とっても似会ってるよ~♪

うちも今年は浴衣買って、お出かけしたいな!!!
プラチナ肌 URL 2009/06/30 09:37 *edit
プラチナ肌さんへ
わさびちゃん、浴衣似合いますよー。
夜デートのお供に連れて行ったら、きっと目立つでしょうね。

我が家は・・・お祭りに連れて行きたいけれど、
その前にヒートが終わるか微妙です。
cassis 2009/06/30 22:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析