忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお転婆娘・マーブルが今日で生後9ヶ月を迎えました。
9ヶ月になったペキニーズ・マーブル私、もう大人よー

相変わらずのおパンツ生活です。
ヒートもやって来て身体はもう大人。そろそろ成長も止まるかしら!?
最近、お散歩に行けないので体重増殖中でもう 4.7kg もあります。
5kg目前・・・なぜ我が家に来た動物は大きくなるんでしょうねー。


でも、性格はまだまだお子様です。
我が家のペキニーズ私、ヒマなの・・・遊んでよ!

まあ、マーブルは妹分なのでいつまでもヤンチャでもいいかな。
来月の体重がとても不安です。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはようございます。

マーブルちゃんは、何キロになるのかな~??
成長が楽しみです

プラチナ肌 URL 2009/07/03 09:20 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!

いったいマーブルはどれくらいの大きさになるんでしょうね。
骨格は小さめなので5kg台では収まると思うのですが・・・。
わさびちゃんと同じ5kg台前半くらいがいいなと私は思っています。
cassis 2009/07/03 22:50
 無題
マーブルちゃん、スクスク成長。
いい事です

どんなレディーになるのか、、成長が楽しみ
moco-ten URL 2009/07/03 18:08 *edit
moco-tenさんへ
お返事したつもりで、コメントが消えてました・・・
ゴメンナサイ。

マーブルはそのうちモコちゃんを追い越してしまうかも!?
健康なことはいいことですが、もう少しレディらしくして欲しいです。
cassis 2009/07/04 22:53
 無題
はじめまして。

マーブルちゃん昨日で9ヶ月を迎えたんですね。
スクスク成長してますね。

我が家にも白ペキ男の子がいます。
名前はグーです。
グーは明日で9ヶ月です。
体重は5㎏超えてます…。

これからもクルーズ君とマーブルちゃんのカワイイ姿たくさん見せてくださいね!
これからもオジャマしますのでよろしくお願いします。
なおなお URL 2009/07/03 22:36 *edit
なおなおさんへ
コメントありがとうございます。
なおなおさんのところにも9ヶ月のペキちゃんがいるんですね!!
でも9ヶ月で5kg越えはそんなに心配いらないですよー。
我が家のジャイペキ・クルーズは9ヶ月の時・・・もう7kg近かったです。

私もブログ拝見させていただきますねー。
グーちゃん、なんかペキニーズのしゃべり声みたいでかわいい名前ですね。
cassis 2009/07/03 22:55
 無題
こんにちは。
クルーズちゃんは、大きいからてっきり食いしん坊だとばかり、
決め込んでいました。
大きいからって食いしん坊ばかりではないんですね
マーブル姫、まだまだお子ちゃまですから…ヒートがきたんどえ
ゆずなべ URL 2009/07/04 14:07 *edit
 無題
失礼しました。固まってしまってエンター押したら送信されちゃいました。?
マーブル姫ヒートきたから、もう立派なレディーですよね。
でも中身はまだまだお転婆なお子ちゃまです。
今日お誕生日だったのね。おめでとう!
ゆずなべ URL 2009/07/04 14:14 *edit
ゆずなべさんへ
まとめて返信しますねー。

クルーズはペキニーズらしく、食欲にムラがあるんですよー。
最近は食欲旺盛ですけどね。
昨日はマーブルのご飯を食べようとしたので怒りました。

マーブルはヒートは来たものの、まだまだ性格はお子様です。
でも妹分なのでお子様でもいいかなーと。
マーブルが落ちついちゃったら、また仔ペキが欲しくなりますから(笑
cassis 2009/07/04 22:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析