忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、日々変化しているクルーズとマーブルの関係ですが、
今のところはこんな感じで過ごしています。
040919.JPG微妙な距離感・・・
マーブルはテーブルの下で犬ガムと格闘中。
ちょっとぶれてますが、クルーズはおもちゃで遊んでいます。
こうやってお互い関心がないときは平和で、私たちも自分の作業に集中できます。


でも、いつも最初に集中力が切れて動くのはマーブルで、
気づいたらクルーズとの距離が縮まってきています。
040929.JPGクルーズ「困ったワン・・・」
まるで助けを求めるかのように、クルーズが何か言いたげな顔をしています。
無視していればいいのに、それができない性格のようです。

でも、こんな時もあるんです!
040939.JPGうーん、気になるワン
クルーズからマーブルのところへ寄って行きました。
煩わしい存在とも思っていそうですが、やっぱり気になって仕方ないよう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^
クルーズくんとマーブルちゃん微妙~な距離ですね・・・
でもクルーズくんもマーブルちゃんの事が気になってる感じだから二匹がドタバタ遊ぶのももう少しかな・・・?
人間で言うと親子くらいの年齢差だからクルーズ君が面倒見てくれるといいですね!
ケンぼう URL 2009/04/10 00:39 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
クルーズはあまり面倒見はよくなさそうですが、相手が子犬なので
多少手加減しているのかなーというところはあります。
早くも2ペキでどたどた走り回っている時もありますが・・・
マーブルの方が機敏な分、ちょっと上手なんです。
cassis 2009/04/10 23:14
 無題
クルーズくんもどう扱ったらいいかわかんないんでしょうね。
でも徐々に距離も縮まってるようですしもう少しかな^^
aki.t URL 2009/04/10 16:14 *edit
aki.tさんへ
クルーズはクルーズなりに、マーブルに気を遣っているみたいです。
でなければ、きっと飼い主に似て心が広いのかもしれません。
あ、この場合の飼い主は私ではなく、オットです(笑
cassis 2009/04/10 23:15
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析