忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルも昨日、ついに 生後11ヶ月を迎えました・・・。
1歳までのカウントダウンの始まりです。

体重測定する予定だったのですが、すでにマーブルはハウスの中。
来月までのお楽しみとしましょう。
でも、大きくなったという印象は全くないです。

さて、今日はマーブルのトレードマークです。11ヶ月になっても相変わらず

ベロ出しペキニーズ ベロ出しよーん

実はマーブル、舌が長いです。舐めるときはねっちょりやられます


そして、最近加わった新たなトレードマークは・・・

キバ出しペキニーズ キバ!

なんだか、ラッコとかトドとかオットセイ系に見えます。
ちなみにこのキバ出しをオットが真似して楽しんでいるようです??
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ~よそんちの子の成長って早いなぁ~…
早くマーブルちゃんに会いたいです!

涼しくなって来たのでぜひデートしてください!
(あたしとね♪)
URL 2009/09/03 23:14 *edit
碧さんへ
こんばんは!
マーブルは身体もそんなに大きくないし、
11ヶ月になっても多少ヨチヨチ歩きなところがあるので、
まだまだ子犬っぽいですよ。

人懐っこい子なので、ぜひぜひ遊んで下さい。
10月の週末あたりはいかがでしょうか?
cassis 2009/09/04 23:32
 無題
だんな様~~~。
真似してたら しゃくれちゃいますよ(-_-;)
マーブルチャン 小さいままなんですね。
うちの2ペキは巨大化が1歳になるまで
止まらなかったデス・・・
バリ URL 2009/09/04 14:07 *edit
バリさんへ
こんばんは!
真似するのも楽じゃないそうですよ(by オット)
丸顔だから少ししゃくれた方がいいかもとか思ってしまいます。

クルーズも1歳半くらいまで成長を続けてくれましたよ。
女の子は成長止まるのが早いのかなー。
cassis 2009/09/04 23:33
 無題
こんばんは^^
マーブルちゃん11ヶ月って早いですね^^
可愛いベロだしですね^^
あれ・・・ちょこっとキバだしも可愛いですよ^^
小雪も無事に退院したので訪問再開しました^^
ご心配お掛けしました^^
ケンぼう URL 2009/09/04 22:55 *edit
ケンぼうさんへ
こんばんは!
あっという間に11ヶ月ですが、当のマーブルはいつまでも
子犬っぽくてカワイイです。

小雪ちゃん大変でしたね。
無事に退院することができて本当に良かったです!
cassis 2009/09/04 23:36
 無題
パピーだと思っていたらあと1ヶ月で1才のお誕生日なんですね。
1年ってアッ!と言う間ですよね。
幼少期って3年くらいあったらいいなぁとよく思ったものです。
マーブルちゃん、可愛くてしょうがないでしょうね。
クルーズちゃんだって、まだ3才になっていないから若い若い!
2人いるとやりとりなんか見ているのが楽しいんですよね。
パトにもお友達作ろうかとも思っていますが、独占欲が
異常に高いので、難しそうなのが残念です。
これから涼しくなりますからペキにとってはありがたい季節
ですけどね
ゆずなべ URL 2009/09/06 16:50 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
クルーズはとにかく手がかかったので早く大人になって欲しかったけど、
マーブルは手がかからないので、いつまでもパピーでいればいいのに・・・
と身勝手なことを思ってしまいますよー。
でも、身体が小さく、妹キャラなのでまだまだお子様なマーブルです。

パトちゃんは独占欲が強いんですね。
クルーズも相当強い方です。マーブルはそれほどでもないですね。
仲が良くない、というか一方的にクルーズがマーブルを避けていますが、
追いかけっこしたり、おもちゃを奪い合ったりして
遊ぶときは遊ぶときと割り切って過ごしていて面白いです。

すっかり涼しくなって、ペキにはいい季節ですねー。
cassis 2009/09/06 22:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析