忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見の日は同時にマーブルのお散歩デビューでもありました。
最初のうちはリードが慣れないようで、ヨタヨタと歩いていたのですが、
クルーズを見た途端、ぴょんぴょん跳ね回るように。
相当、ライバル意識を持っているようです。
041619.JPGワタシ、お外も全然平気よ!

と、リードフリーにすると、勝手に歩き回った挙句、
写真のウッドデッキの下に入り込んでなかなか出てこなくて大変でした。
初散歩で泣いてばかりでほとんど歩けなかったクルーズとは大違い。
やっぱり兄ありの妹は強い!?(←私、cassisも同じ兄妹構成なんです)


せっかくなので、仲良く!? ツーショット。
041629.JPG暑かったせいもあり、2ペキともバテ気味

クルーズにとっては迷惑だったのかもしれませんね・・・。
もっとも、だいぶクルーズも通常モードに戻ってきて、
マーブルの存在を気にして寄っていったり、自分からマーブルを追いかけたりしてきて、
飼い主は少しほっとしています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お散歩デビューもしてますますマーブルちゃんの成長楽しみです
ななもヤンチャだったので懐かしくなっちゃいます。
多頭飼いすると性格の違いのわかりおもしろいですね

アシベとごまぞう URL 2009/04/16 23:46 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ななちゃん、あんなにおしとやかそうな雰囲気なのに
やっぱりやんちゃ娘だったのですね。
マーブルはやんちゃを通り越して最近は弾丸娘と呼んでいます。
すごいスピードで部屋の中を駆け回っているので・・・。

確かに2ペキになると、性格の違いがはっきり出ます。
実はクルーズがおっとりさんだったことも新発見でした。
cassis 2009/04/18 00:02
 無題
初散歩は、ワンコはもちろん
飼い主も緊張しますよね!!
あの、たどたどしいお散歩が懐かしいデス。

クルーズ君慣れてきたのですね。
お兄ちゃん振りを発揮してもらいたいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
バリ URL 2009/04/17 14:50 *edit
バリさんへ
クルーズの初散歩の時は色々と大変だったのですが、
マーブルの場合、拍子抜けというか・・・あっという間に歩きました。
なんというか最強キャラの予感がしてます(笑

兄の自覚が出たかどうかはわかりませんが、
やっとマーブルが今後もずっと一緒なことには気づいてきたみたいです。
cassis 2009/04/18 00:05
 無題
お散歩デビューですか~よかったですね~。クルーズ君もマーブルちゃんへの接し方がだんだんわかってきたのかな?もっと一緒に遊べるようになるといいですね。
ハッピーなんですがこの前病院で量ったら4.3キロってことだったんですがそれよりちっちゃい感じがするんですが・・・。どうしてもペットショップが長いと大きくしたくないんで餌も少なめだったのか食が細いですしね。運動もあんまりさせてもらえなかっただろうし最初はもっと動きがスローでどんくさかったですよ~^^
aki.t URL 2009/04/17 20:53 *edit
aki.tさんへ
ハッピーちゃん、やっぱり4kg台なんですね。
マーブルはショップ生活が長いのでやっぱり線は細いのですが、
毎日よくご飯を食べて、動きもどんどん機敏になってきます。
マーブルの巨ペキ化は何としても避けたいのですが(笑
cassis 2009/04/18 00:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析