忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間限定とはいえ、リビングフリーになりやりたい放題のマーブル。
そして、マーブルにやられっぱなしのクルーズは
040719.JPGここなら安全かワン!?
と、テーブルの下に逃げ込んでしまいました。
もっともお気に入りのブーツ型おもちゃ(通称・ブーティー)はちゃっかり持参。


一安心していたのも束の間・・・
040729.JPG颯爽と現れたマーブル
しかも大事な大事なブーティーまであっという間に奪われてしまいました。
マーブルは小さいだけあって動きが俊敏で、クルーズも対応できません。
それどころか・・・
040739.JPGもうボクはどうでもいいよ・・・
と、いじけてしまいました。
もっと怒ればいいのに、威嚇するだけで手は出せないクルーズです。
クルーズがやられっぱなしの関係をこのまま放置しておくわけにもいかず、
早くも多頭飼いの壁にぶつかってしまったcassisでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
増ペキされたんですね
しかもパーティーカラー(^^)
マーブルちゃん~~

クルーズ君はやんちゃ盛りのマーブルちゃんに
ブーティー取られちゃっていじけちゃったのか(笑)

ぎん 2009/04/08 07:15 *edit
ぎんさんへ
はい、何の予告もなく増ペキしてみました。
私もパーティーかと思ったのですが、血統証の登録は
フォーン&ホワイトとなっています。
よーく見ると黒い毛も入っているのからなのかなと思っています。

マーブルは・・・無敵状態だったのですが、
ここにきてクルーズが反撃に出つつあります。
cassis 2009/04/08 23:18
 無題
おはようございます!
うちはペキはそんなに月齢が変わらないので仲良しですが、
おもちゃになるとゆきがこたに取られて毎回文句を言ってます。
あまりにうるさいと取り上げてますよ~。
これからいい関係が築けるといいですね~。
モラト URL 2009/04/08 07:54 *edit
モラトさんへ
コメントありがとうございます。
2ペキちゃん+バニちゃんまで一緒に暮らしていて凄いですねー。

おもちゃを巡る戦い、我が家は早くもマーブルの圧勝です。
2歳と6ヶ月なのでそんなに年が離れているわけでもないので、
そのうち仲良くなるはず、いやお互い大人の関係になってくれると
一番助かるなーと思っています。
cassis 2009/04/08 23:22
 お兄ちゃん
クルーズ君も小さい子と本気でやりあっちゃいけないって分かっているのかな?
多頭飼いもした事無いし、子供を育てた事も無いけど
多分育児と同じなんだろうな
クルーズ君ってもともと優しいのね
どんな風に子育てして行くのか見守っていま~す
mae(メイ) URL 2009/04/08 16:22 *edit
mayさんへ
クルーズの場合、今までほとんど犬と絡んでこなかったので、
寛容なのか、ビビリで本当に何もできないのか不明です。
今日はお尻回りの毛をかまれていたので、さすがに止めました。

人間と一緒で若い女の子には甘いのかな・・・なんて思うことも(笑
cassis 2009/04/08 23:24
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析