忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルがやって来て3日目。
今日は私もオットも仕事だったため、朝~夕方まで不在だったのですが、
マーブルはおとなしくお留守番してくれていたようです。

さて、昨日まではちょっとしたことで吠えて怒っていたクルーズも
さすがに3日目となると自分より小さい物体(マーブル)の存在を認めたのか、
それとも諦めたのか、少しずつ落ち着いてきました。
033019.JPGボクはソファーの上にいるワン・・・
マーブルのことを遠巻きに眺めています。オトナの余裕というやつでしょうか?
大してお子様マーブルはと言うと・・・
033029.JPGココから出して、私と遊んで遊んで!!
と、日々自己主張が激しくなっています。
しかもクルーズの気を惹こうとして吠えてみたり、逆切れしてみたり。
メスとは思えないような声で訴えます。正直、甘え声はクルーズの方がカワイイ。


そして逆切れされたクルーズは・・・
033039.JPGボク、何かわるいことしたかワン?
ちょっと困りつつも、大きな目でやはり何かを訴えたいよう。
しかし、こういう格好で毛が長いクルーズが床に落ち着いていると、
なんだかペキニーズの剥製みたいだなと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 びつくりました☆
こんばんわ☆
今日、仕事中にクルーズくんをチェックしましょうって思ってみたら…クルーズくんに舎弟(?)が…びっくりしました!
マーブルちゃんかわいいです。6ヶ月とは思えないくらい赤ちゃん赤ちゃんしてますね♪
ポムちゃんはこんなにあどけなくなかったです。うらやましぃ。
クルーズくんも相変わらずハンサムくんですね。
くぅちゃんとマーブルちゃんのこれからの成長ぶりを楽しみにしてますね!
ポムまま 2009/03/30 23:31 *edit
ポムママさんへ
やっぱりビックリしますよねー。
何の予告もなしに、ペキが増えてしまったので。
私もどうして連れて帰ってきたのか、いまだによくわかりません(笑
でも、きっとこれも縁だったのだと思います。

マーブルはペットショップのケースの中で過ごしていたので、
まだ超子犬なところもありますが、でも気の強さは齢相応という感じで、
クルーズが負けそうな雰囲気です。
cassis 2009/03/31 22:55
 無題
こんばんは^^
マーブルちゃん可愛いですね^^
クルーズくんはヤキモチ焼かないかな・・・?
大きくなったらお嫁さんかな^^
小雪は低音の濁声・・・?子犬の時から泣き声は可愛くなかったような・・・?ペキってそうなのかな?
ケンぼう URL 2009/03/30 23:32 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズ、最初は嫉妬に狂いまくってましたよー。
今までずっと王様同然に育っていたところにライバル登場、
しかもマーブルが強気なので、それは戸惑っていることでしょう。
昨日くらいからやっと落ち着いてきましたけどね。

小雪ちゃん動画で見るとけっこう声が低いですよね。
マーブルもクルーズに比べて声は低いし、ふてぶてしいです。
女の子なのに・・・。
cassis 2009/03/31 22:57
 無題
どんどんお互いが慣れていって仲良くなっていくんでしょうね。いいなぁ~。うちももう1匹飼おうかな~
aki.t URL 2009/03/31 00:05 *edit
aki.tさん
ぜひaki.tさんも増ペキしちゃって下さい(笑
私は明らかに自分の時間がなくなりましたが、でも子犬の天真爛漫さは
最強にカワイイです。
cassis 2009/03/31 22:59
 無題
おお~!増えてる!!
念願の女の子ですね、おめでとうございます♪
マーブルちゃん、かわいいです☆
しかも、なんとなくお転婆ムスメになりつつあるような??
クルーズくんとオットさんの取り合いとかするようになるんですかねw
ともぴ URL 2009/03/31 00:12 *edit
ともぴさんへ
はい、気づいたら増えてました。
クルーズが巨大なので、なるべく大きくならなそうなコということで、
すでに小柄な女の子のマーブルが我が家の一員になりましたが、
気は強いし、お転婆だし、声は野太いし。
かわいい女の子とは早くも一線を画しています(汗

早くもマーブルはオットLOVEなようですが、
クルーズがご主人(笑)である私に寄ってくるようになりました。
cassis 2009/03/31 23:01
 無題
クルーズくんのポーズ確かにはく製チックだね(笑)
我が家もドッグバギーを購入したので
いつでもクルーズくん&マーブルちゃんに
会いに行けますよう♪
短くカットしてスリムになったレオを
cassisさんに見てもらいたいなぁ♡
(体重は変わってませんけど…)
URL 2009/03/31 09:57 *edit
碧さんへ
クルーズの剥製があったら、我が家もリッチな雰囲気になるだろうなー
なんてアホなことを考えている飼い主です。

うちもクルーズのカートがペキニーズ展へ行くときに壊れていたので、
2ペキ(いや、将来を見据えて3ペキかも)が入れるような
大きめのカートを買わなくちゃと思ってます。
スリムになったレオ君、見たい! クルーズなんて8.4kgですよ(汗
cassis 2009/03/31 23:04
 はまっちゃった!
これまた変わった毛色のペキちゃんが増えているじゃないですか~
クルーズ君を困らせるかな
本物クルーズに行けなくなっちゃいますよ
でも可愛いよねー
うちもバディがワンコ好きだから増ペキ?
ノンノン・・・でも~
悩める春になりそうな
mae(メイ) URL 2009/03/31 21:06 *edit
mayさんへ
増やしてしまいましたー(笑
しかも増えたことで、春の海外旅行を諦めてみました。
でも、カワイイ盛りのマーブルを置いてはどこへも行けません。

クルーズは全くマーブルの面倒を見てくれなそうですが、
バディ君は愛想も良いし、面倒見も良さそうですよね。
ご近所だったらマーブルの教育係になって欲しかったなー。
cassis 2009/03/31 23:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析