忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目のワクチンが終了して2日が経過したので、
いよいよマーブルをリビングに放してみることにしました。
今までもクルーズが寝た後に開放はしていたのですが、今日はクルーズも一緒。

さて、どうなったかというと・・・
040619.JPGクルーズが大好きな円盤を奪いガジガジ
040629.JPGマットもガジガジ
やりたい放題走り回って、暴れまわって、イタズラしていました。
こんなにお転婆だったなんて・・・。


さらにはクルーズのことも完全に振り回しています。
遊びに誘いつつフェイントをかけて、クルーズが応戦しようとすると、
身軽な身体でささっとすり抜けてしまいます。
その動きの軽快さといったら、一眼レフでもまともに撮影できません。

振り回され続けたクルーズは・・・
040639.JPGボクはもう疲れたワン・・・
と、マーブルをサークルに入れた後はオットに甘えまくっていました。
今後の2匹の力関係がもうほぼ決定的になったような気がします。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんわ(o^v^o)
ご無沙汰してました☆
そんでビックリいたしました~~~(*゚□゚*)
ふっ増えてるっo(>∇<)o マーブルちゃん名前も顔も可愛いんですけど~♪どないしましょっ☆
マットをかじってるお顔が~私を狂わせましたよ~♪好きです♪大物っぷりもいいですねっ!
どんな大人になるか…楽しみですね~(人´∀`*)
kaza URL 2009/04/07 00:12 *edit
kazaさんへ
こんばんは!
自分でもなぜだかわからず・・・増ペキしてしまいました。
マーブルは最初こそおとなしかったのですが、
気は強いしお転婆でパワフルです。身体は小さいのに・・・。

落ち着いたレディへの道はかなり遠そうです(笑
cassis 2009/04/07 23:21
 無題
やっぱり小さい子の方が無邪気な分
自由に好き勝手やる感じですよね(笑)
家もサンタが好き放題です♪
これからのマーブルちゃんに期待してます(^^♪
クルーズくんも頑張って!!
URL 2009/04/07 09:57 *edit
碧さんへ
マーブルは無邪気を通り越して、やりたい放題なので、
やられっぱなしのクルーズを助けなければ!!って感じになってきました。
レオ君はサンタ君が来たとき、どんな感じでしたか?

クルーズは身体も大きいし、すぐに吠えて威嚇はするのですが、
意外と手は出せず、困って逃げちゃうタイプのようです。
cassis 2009/04/07 23:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析