忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がのんびりと夜ご飯を食べていたら、やけにクルーズが何かを訴えてきました。
食べ終わった後、クルーズの側に寄っていくと・・・
040819.JPG抱っこしてワン!
とでも言ってたのでしょうか、私の膝の上にすぐに乗ってきました。
最近のマーブル騒動(笑)ですっかり忘れていたけれど、
クルーズは本来、とても甘えん坊で自己主張の激しいコなのです。

そして、抱っこしてあげたら、ますます調子に乗って・・・
040829.JPGエアペロチュウだワン!
と、上機嫌で私の周辺の空気をペロペロしてました。


さて、本来ならこんな時じっとしているはずのないマーブルは・・・
040839.JPG私のいない隙に何しているの!!!!
サークルの中にいて、出せ出せと嫉妬暴れしておりました。
マーブルの手が届かない隙に、私の膝の上を独占しにくるなんて、
クルーズもなかなかしたたかなコのようです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
2人ともかわいいですね。
クルーズくんはちょっと焼きもちやいちゃったかな?
でもどんどん仲良くなっていきますよ、きっと
aki.t URL 2009/04/08 23:31 *edit
aki.tさんへ
マーブルがやって来てから、今まで気づかなかった
クルーズの良いところにも気づいたりと、私たちも新たな発見があるし、
やっぱり2ペキとも可愛いんですよねー。

クルーズはおもちゃは取られても怒らないのですが、
相手が人間になるとすごい嫉妬心を燃やしています。
cassis 2009/04/09 23:21
 無題
2ワンコは大変でしょうが、ワンコ同士、学ぶ物も沢山あります。
まだ、パピーで大変でしょうが、頑張って下さいね。
ペキニーズ 2009/04/09 12:39 *edit
ペキニーズさんへ
確かに大変なこともあるけど、新たな発見もあるし。
やっぱり2ペキで同じことしている姿とかはとても可愛いです。

マーブルはもう6ヶ月なので、クルーズの子犬時代に比べると
手がかからないなーと感じることも多いですよ。
cassis 2009/04/09 23:23
 無題
マーブルちゃんが、来てから、にぎやかになりましたね。
うちのモモとコトラもそうでした。

クルーズくんたまには、あまえたいですよね。!!
2匹いるとそのへんが、難しい。ですが、マーブルちゃんが、成長すれば、仲良くなれると思います(^0^)
はちみつもも URL 2009/04/09 13:02 *edit
はちみつももさんへ
はちみつももさんのところも、2ペキになって賑やかになったんですね。
我が家も最近はクルーズが落ち着いて静かだったのが、
一気に嵐がやってきたみたいに賑やかです。楽しいですけどね。

ペキニーズはオスのほうが甘えん坊と聞いているので、
意外と大人になったらマーブルの方がさっぱりしているかもしれませんね。
cassis 2009/04/09 23:25
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析