忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、豊洲のららぽーとでドッグランを満喫した後はドッグカフェへ移動。
バリさんお勧めのハワイ料理も興味津々だったのですが、残念ながらの混雑でした。

ドッグカフェのLes deux Blueではこんなものを食べました。

Les deux BlueのパスタLes deux Blueのアップルパイ







この日もアップルパイは欠かさずに食べました。ソースはメープルです。
いつ食べても美味しいです。


カフェではバリさんのこれからのお仕事の話とか、
私のクソ上司の話とか、意外とペキ以外の話で盛り上がりました。

魔女さんの魔女さんたる所以はあまり感じませんでしたが・・・
クルーズが着られなくなった洋服を発見した途端、変化が!!!

サルになったペキニーズモモちゃん サルになったモモちゃん

いやー、モモちゃん相当イヤがっていたんですが、容赦なく着せてました。
着せられた後も困っているモモちゃんの横で、魔女さん素敵な笑顔です!
でも魔女さん自身は決して嫌味がない、綺麗系女子でした。

バリさんお仕事の続報楽しみにしてますー&私が落ち着いたら我が家にもどうぞ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
楽しい時間を過ごされて~良かったですね♪
豊洲・・・行ってみたい場所ではありますが、年内の実現はムリそうですww
バギーも買ったので使わねば^^
fuu URL 2009/12/28 07:20 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
豊洲のアップルパイは美味しいのでお勧めですし、
ドッグランも比較的落ち着いた雰囲気なので、
ペキニーズでものんびりできますよ。

我が家はまだバギーがありません・・・が、
ぜひぜひご一緒しましょう!
cassis 2009/12/28 18:35
 無題
cassisさん サルになったモモちゃんのところ、ふきだしてしまいました~(笑)モモママのすごいところです。

今コトラママは、仕事の企画(丸秘)で、春が楽しみのようです。実現したら、いいですね!!

お猿さんの服ありがとうございました。
はちみつモモ URL 2009/12/28 16:51 *edit
はちみつモモさんへ
こんばんは!
モモママさん、本当に面白かったんですよー。
でも、意外と敵を作らないタイプでしょうね。
私も職場にいたら、可愛がっちゃいます。

もう1枚くらい着ぐるみ系の洋服があるはずなので、
探しておきますねー。
cassis 2009/12/28 18:41
 無題
楽しい時間をありがとうございます♪
猿!!
斬新過ぎます。
魔女は 魔女なのです。
その本性を見破るのは相当な難儀ですよ(*^_^*)
バリ URL 2009/12/29 10:16 *edit
バリさんへ
こんばんはー。
こちらこそとっても楽しかったです。
魔女さんの魔女さんらしさも見られたしー(笑

私、魔女さん&モモちゃんコンビにはまりそうです!??
cassis 2009/12/29 18:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析